こんにちは!店長の毎田です。

いよいよ9月に入りました。
コロナのせいで休みに
仕事関係の用事が入る事なく
自分の時間を満喫してました。

が、最近急に店の事が色々と動き出し
なんか気持ちに落ち着きが無い状態です。

皆さんはそんな時はどうしてますか?
いくつものやらないといけない事が
重なって、時間に追われながらも
時間がなくて、何から手をつけないと
いけないのかも、わからなくなって😅

自分なりに整理しながら、
やってはいるんだけど、
気疲れとイライラばかりを
募ってしまう。

今月は色々と大変な月になりそう😅
船での釣りも訳あって船を出せないし😭

今月は休みも踏ん張り時だ〜❗️
 








     ヘアーサロンマイダにアクセス
                                 下矢印下矢印下矢印

                        ご予約はこちらから星
                               0567 31 0152

                                    定休日
                         第2、3、4、5月曜日
                                毎週火曜日

                                  受付時間
                                8:00〜19:00
                            月曜は18:00まで


                            ご来店の際には
                    お電話をお願い致しますラブラブ


                       ホームページはこちら
                                 下矢印下矢印下矢印