こんにちは!店長の毎田です😃
私もヘアースタイリストのはしくれ😄
こう見えてもちろん技術に
こだわりをもっております(笑)
もちろんカットも得意としています💇🏽

若い頃からカットの基本を大切にして
いっぱい練習してきました💇🏽
余談ですがそのせいか実を言うと
左手が普通にパーが出来なくなってます😅
こんな感じ😅

カットの時に髪を持つ形に勝手に
なってしまいます😅
普通にパーが出来ない😅
人間の身体って不思議ですね!

技術の事云々はさて置き
私がお客様のカットをさせていただく時に
大切にしているのはオーダーはもちろん
お客様一人一人の毛の生え方、癖や毛質
頭の骨格からお客様の人間性や仕事や趣味等
ライフスタイルなどを考慮した
ヘアースタイルの提案に
手入れのしやすさとスタイルの再現性です。
またカットしてから約1カ月後の状態も
イメージしてカットしています。

いいスタイルの再現性や持続性は
きちんと計算された綺麗なカットで
決まります。

私も48歳、業界歴も30年となりました。
いちおう愛知県の講師として😅
講習をしたりしてますが
技術の追求に終わりは無いですね!

自分の満足ではなくてお客様の満足と笑顔を
この自分の手でこれからもいっぱい
増やしたいと思います。

スタイル等のご相談は喜んで
お待ちしております😊
無茶振りはやめてくださいね!
サロンでたまにある無茶振り☝️

私) 今日はどんな感じにしましょうか?

お客様) 毛を増やして!

………わかりました!黒のマッキー持ってきて!