少し前、遅い初詣に下社へ行って来ました☺️


さすがに空いていて、車も普通に停められました!


しっかり参拝した後


恒例のおみくじ!!


皆さんも年に1度必ず引きますか??


皆さんは今年はどうでしたか??




今井は何と……………………







凶😱!!!!!!

人生初の凶!!!!!

これは一大事……………

基本おみくじや占いの類いは一切気にしないタイプですが

さすがに凶は……

このままでは帰れないので

大変恐縮ではありますが
引き直させていただきました………

そして

なんと




凶から大吉の逆転劇⤴️

どちらも辛抱すれば春来る的な事が書いてありました!
冬が来れば次は必ず春も来ますからね🎵
辛抱して待とうと思います☺️

良い年になりますように🙇