前回アジュバンのクラスsシャンプーを紹介させていただきました!(まだの方はこちらから↓↓)

今回は同じアジュバンから出ているスカルプケアのご紹介です!



男性も女性も年齢を重ね髪が細くなったり薄くなったりとだんだん悩みは増えてきますよね、そんな気になる時が始め時‼︎

髪にも肌にも優しいアジュバンシリーズですがカスイは頭皮環境を整え、未来の髪を守るためのケアがシャンプー、トリートメント、エッセンスで叶いますキラキラ


  • シャンプーで余分な皮脂や毛穴汚れを取り除きます
  • トリートメントで髪にハリ、コシを与えうるおいのある頭皮へ
  • エッセンスで美容成分が頭皮角質層のすみずみにまだ浸透しすこやかな髪を育む頭皮環境を整えてくれます

香りは無香料、優しいメントール配合により洗い上がりはスッキリ✨ふんわり軽やかな仕上がりになります!


男性にも女性にもオススメですので気になる方はお気軽にご相談くださいクローバー

山崎