TOKIOトリートメント インカラミリミテッド | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ



ご無沙汰しております ナカデラです😆


すっかり桜も散って新緑が綺麗な季節になってきましたね🌿

お店で新しく入ったおすすめのトリートメント


 TOKIOトリートメント
   インカラミ リミテッド

やってもらいました。

このトリートメントの最大の特徴は

特許を取ってる世界初の

インカラミという技術。


3種類の異なるケラチンPPTを

毛髪内部にインして 

超音波アイロン

振動を与えながら 浸透させることで


髪の毛の中でカラミあい


粒子が大きくなって髪から抜けづらくなります。


全部で5種類のトリートメントで 

毛髪構造を復元させ

ケラチンタンパク質を 再形成させます。



より持ちや定着がよくなって

髪の毛の強度が回復し 髪質が改善します。


140%強度アップするそうです。


他のトリートメントではなかなか

使われる事のない

水鳥由来のダウン&フェザーケラチンが

すごく軽くて ツヤツヤ

痛んで硬くなった髪が柔らかくなめらかに

なります。


私はクセ毛で乾燥毛ですが 艶がでて

クセもまとまりやすくなりましたよ🙌🙌









クセ毛なので艶がわかりづらくて

申し訳ありませんが

触った手触りはすごく軽くて

ツルツルしてるのが分かります✨✨

TOKIOトリートメントが出来てから

改良に改良を重ね 9年目にやっと完成した

TOKIOインカラミリミテッド✨

従来のトリートメントより仕上がりが

進化してますので

違いを感じていただけると思いますよ🙌🙌

ホームケアのトリートメントも付いてきて

とってもおすすめです😆