【Laugh with Loufreasy】笑顔でお待ちしております✳︎ | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ

 

 

代表のトザワです

 

 

本日・5/1(金)から

【自粛営業】にて営業を再開しました

 

 

 

髪を切って 一緒に笑って

 

お客様と一緒に過ごす時間が

どれだけかけがえのないもので

 

 

お客様から頂ける “ありがとう” の言葉に

どれだけ元気を頂いていたか

 

 

そんなことを改めて実感させられた

18日間の自粛休業でした

 

 

 

ぼくたち美容師には

 

ウイルスを無力化するワクチンを開発したり

 

ウイルスに冒されてしまった人を治療することはできません

 

 

 

でも

 

髪を切って 気分をリフレッシュして

 

ちょっとだけ違う自分で、明日からの生活が楽しみになったり

 

 

 

笑い話をしたり

 

時にはお悩み相談をされたり、したり

 

ちょっとだけ軽くなったココロで、お店を出て頂いたり

 

 

 

そんな、明日への活力やココロの満足をご提供することならできる

 

 

 

 

人類史上初の、未曾有の状況下で

 

人の役に立てる、誰かのためにできることがある

 

 

美容師という仕事は

 

とても誇らしくて

 

世界で一番ステキな仕事だと、改めて思います

 

 

 

 

営業を再開するに当たり

 

店内の一部を工事をして、お席の間隔を広げたり

 

衛生管理を見直したり

 

 

感染拡大防止のための対策は

 

自粛休業以前よりも、さらに徹底して行っておりますが

 

 

 

それ以外には

 

“ 特別なこと ” は、何もしません

 

 

 

 

目の前のお客様に寄り添って

 

お客様の声に耳を傾けて、一緒に笑って

 

 

 

その方の毎日に寄り添うヘアデザインと

 

明日への活力 “ 笑顔 ” をお届けする

 

 

 

ラフリジーが

 

ぼくたちが今までやってきたことを

 

 

 

どんな状況でも どんな未来がきても

 

これからも変わらず、やり続けていくだけです

 

 

 

 

 

ぼくたちが大好きな“美容師”にしかできないかたちで

 

 

“美容の力”を信じて

 

 

 

 

思うように過ごせない日々の中でも

 

少しでも気分が明るくなるようなヘアスタイルと

 

 

こんな時だからこそ必要だと、心から思える

 

なんでもない日常 穏やかな時間を

 

 

心を込めて、提供させて頂きます

 

 

 

 

“ Laugh with Loufreasy ”

 

 

 

心から信頼する、ラフリジースタッフのみんなと一緒に

 

笑顔でお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自粛営業について】

 

自粛営業中の営業時間や

お客様への大切なお願いなどの詳細は

 

https://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12591847516.html

 

こちらを是非ご一読をお願い致します

 

 

 

【LINE オフィシャルアカウントを作りました♪】

 

 

ラフリジーからのお得な情報や

大切なご案内などをお届けします

 

友だち追加

 

こちらから是非お友達登録を♪