【ラフリジー的・台湾加油 その4・小さなことを、大きな愛で】 | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ

どぉもトザワです

 

 

【ラフリジー的・台湾加油(台湾がんばれ)】

 

台湾・花蓮地域産のハイビスカスを使用したハイビスカスティー提供

明日・4月7日(土)から開始します

 

 

 

 

 

『私たちは大きなことはできません

小さなことを、大きな愛でするだけです』

 

マザー・テレサは、こう言いました

 

 

 

【ラフリジー的・台湾加油(台湾がんばれ)】は

 

代々木の片隅にある小さな小さな美容室ができる

ホントにホントに小さなことでしかありません

 

でも

 

 

『美容室にできること

 

ぼくたち美容師にできることは

 

ただ “ 髪を切ること ” だけではない』

 

 

サロンにご来店頂いているお客様に

 

ただ、ステキなヘアスタイルをご提供するだけではなく

 

美容師という仕事を通して

美容師にしかできない方法で

人に、地域に、社会に貢献して

 

一人でも多くの人を笑顔にする方法をみんなで考え、行動する

 

それが

 

地域に愛され、社会に必要としてもらえるブランド

“人に必要としてもらえる人になる” ための、唯一にして最善の道である

 

ラフリジーは、そう考えます

 

 

今回の、台湾・花蓮産のハイビスカスティー

 

お客様には

 

単純に、『美味しいお茶が楽しめる』という喜びはもちろん

 

『ハイビスカスのお茶なんて、初めて飲んだわ!』

 

『こんなにたくさんの効果・効能があるお茶を飲めたなんて、なんだかちょっと得した気分ね♪』

 

そんな、新しい “ 体験 ” や “ 感動 ” も、一緒にご提供することができます

 

 

『美味しいねー♪』

 

そう言って喜んで下さるお客様の笑顔を見られたら

ラフリジースタッフのみんなも、きっと心から嬉しい!と思ってくれると思います

 

 

そして

 

お客様・スタッフ、全ての人の “ 嬉しい ” “ 楽しい ”  “ HAPPY ” が

 

カタチを変え、遠く海を越えて

台湾・花蓮の方々への経済支援に繋がります

 

 

ラフリジーの代表として、こんなに嬉しいことはありません

 

もちろん!

今まであったサービスドリンクは、もちろんそのままありますので笑

 

コーヒーが飲みたい方はコーヒーを

緑茶な気分の方は、どうぞ緑茶を飲んで下さい!笑

 

 

台湾・花蓮産のハイビスカスティーをご提供するまでの詳細や
 

ハイビスカスティーの美容に対する驚くべき効果・効能
 

この活動についての代表・トザワの “ 想い ” などは

 

https://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12363101690.html

 

https://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12363101563.html

 

https://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12363778101.html

 

 

是非こちらを!

 

ご共感頂ける方

単純に飲んでみたい方笑

 

美味しく飲んで、台湾を応援しましょー♪