カボチャ‼ | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ



こんばんは~


皆様,一日お疲れ様デス!!


8月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私~大倉は今日でお子様の夏休みから、解放されて明日から新学期をむかえますアップアップ

わーいo(^▽^)o




今日は、久し振りに夜な夜な~

カボチャドキドキ

を使って~パンプキンパイを作ってみましたニコニコ


じゃん!!


photo:01




先日~オーブンレンジを新しく購入したのでにひひ

早速、焼いてみましたラブラブ!


なかなか~上手に焼けましたよアップアップ




こんなゆる~いお料理ブログですいませんダウンダウン


8月最後の一週間、元気いっぱい頑張って行きましょう!!






iPhoneからの投稿