デビュー‼ | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ


こんばんは!!


今日も暑いですね~あせる!!

合言葉の様になっている

猛暑の続く8月も~もう中旬波

早いデスよね~あせる


この夏~

私デビューしちゃいましたアップアップ

じゃん!!

photo:01



劇団四季キラキラ

photo:02



夢から醒める夢ドキドキ

夏休み中と言う事もあってか、小さなお子様から色々な年代の方が観に来てましたビックリマーク
劇団四季のオリジナルのストーリーで、ユーモアを交えなが今時の社会状況やイジメ、自殺、世界の治安などの問題も織り交ぜながら、笑いありにひひ涙ありしょぼんちょっと考えさせられる所もあったり、最後は感動の結末にひひ

スゴく夢中で見ることが出来ましたニコニコ


皆さんは、ミュージカル見たことありますかはてなマークはてなマーク
私は、演劇や影絵などは見た事があったのですが、本格的なミュージカルを見るのは初めてでしたニコニコ

なんかハマっちゃいそうですラブラブ!

また~お休みの日に時間を作って観に行きたいと思いますクラッカー

世界が広がります!!


皆様も~機会があったら是非是非~ミュージカルデビューしてみてくださいねアップアップ

新しい何かが見つかるかも知れません音譜


最後に~
カメラを構えた私に向って

photo:03



近づく仮面男子あせるあせる



iPhoneからの投稿