じつは



ウイッグかぶるの嫌になって



ラスト抗癌剤後7ヶ月で



脱ウイッグしちゃいました!



(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ







昨年の1月17日が

初回抗癌剤でした


去年の今頃は


多分

2ミリ坊主にしてウイッグで

お仕事してたのです













そして今は
お仕事中もナチュラルなままで
ちまっとWAXつけてスタイリング


つむじと逆に流す方がボリュームが出やすいので久しぶりの左から



1日10時間もウイッグで髪がつぶされるのも
何となく蒸れるのもキレイな発毛には良くないんじゃね?



っていう自己判断と



カラーした事で
あえてベリーショートです感が
気分的に
ほんと気分的にね



このまま人前に出る事に
抵抗が無くなったから


何回かスーパーに帽子無くお買い物したりしてね
自分のメンタルチェック✅してみたの


で、あぁ大丈夫やん!て思って



このままお仕事する事にしました
(*´꒳`*)/ハイ!



まだ慣れなくて
仕事中は常に自分も鏡に映り込むので
心の中で∑(ºロºlll)うゎって思ったりしてます



もう何を言われても構いません






出勤してから
とりあえず手元にあるWAXでスタイリング

いかにも美容師的な行動😁


 

 

マットWAXだけだと質感が無くて

エマルジョンをプラス

混ぜて使ってみた


重すぎずベタつかず

セット力は強くないけど

何もつけないよりは良いかな


多分私の髪だと重すぎるとつぶれてくる




香りの強いスタイリング剤をつけてると
ずっとその匂いがして
あまり得意じゃない


ナカノのは無香料だからこんな時はありがたい
ルベルのもフルーツ系の香りでソフト



今度ルベルの6でも頼んでみるかなぁ
どんな感じなのか
なんの香りなのかも確認しなきゃ

ポンプなのに最後まで使いきれるボトル設計が
とても好き☺





てな事で
春先を予定してた脱ウイッグ
2ヶ月前倒しにて完了(๑•̀ㅂ•́)و✧


のご報告でした(ദ്ദി •̀ω •́ )✧

誰にやねん!ヾ(¯∇ ̄๑)って
ノリツッコミしときます😁





ここから先
またどんな風に髪を伸ばしていくか
記録も兼ねて載せていきます

まだ完璧じゃないしねぇ
つむじとか後頭部とか


抗癌剤しても髪は又生えてくる(๑•̀ㅂ•́)و✧


以上