一年半前のチラシ | hairsalon K-mix ブログ

hairsalon K-mix ブログ

夫婦で営む美容室
DO-Sトリートメント 100%天然ヘナ ハナヘナ取扱店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

hairsalon K-mix

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

hairsalon K-mixは夫婦で営む

超アットホームサロンです☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


10月10日仙台初上陸‼
↓↓↓↓



どぉもケンちゃんです☆





嬉しかったこと。





昨日とある新規の男性のお客さんが




来店しました。





話を聞くと





30年くらい同じ床屋さんに
 



行ってたとのこと。






ずっと同じところに通ってると





なかなか他にも行きづらいですよね~





なんて話をして







何で
うちの店を知ったんですか?




と聞いたところ







チラシを見て
きたんです!!



























K-mixはもうすぐ




オープンして一年半が経とうとしてます




チラシもオープンに合わせて




1年半前に配りました





チラシを巻いたのは





その時の一度だけ





けっこう時間経ってるのに





来店動機は




一年半前のチラシ





でした。







ちなみにK-mixのブログは




見てないそうで




もしお店変えるとしたら




ここにしようと思って




チラシを取っといたんだよね!




と言ってくれました✨





今の時代ポスティングで




ポストにバンバンとチラシが入り




美容室のチラシ多く見られます




でも、その中で目を止めて頂いて




一年半もの間チラシを持ち続けて




来店してくれた




なんかとても嬉しかったです✨





こんなこともあるんですね(≧∇≦)

□■□■□■□■□■□■□■□

天然100%のハナヘナあります





↑↑↑↑↑↑
クリック

□■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑
クリック

    取り扱っています!

□■□■□■□■□■□■□■□

hairsalon K-mix

TEL 022-392-5272

営業時間

平日   9:00~19:00

土・日・  9:00~18:00

定休日

毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

〒989ー3127

仙台市青葉区愛子東6ー2ー30


□■□■□■□■□■□■□■□