に♪散歩②③ 超音波検査〜新宿散歩 | ✂︎まぁ♪そんなTOKOYA✂︎

✂︎まぁ♪そんなTOKOYA✂︎

〜ラーメン大好き床屋のオヤジ「にい♪」の戯言ブログ 〜
。。。。✂︎まぁ♪そんなTOKOYA✂︎。。。。

朝一で予約を入れておいた腹部超音波検査に行きました
最近お腹が出てきてますが、決して妊娠しての超音波検査ではありません(・・;)
結果は、飲酒による脂肪肝や肝臓 脾臓の炎症はあるものの今すぐどうこうしなくてはいけない物はなかったです
とは言え、節酒は心掛けないといけませんね^^

その後月末の銀行回りをし、さらっと新宿へ🚞

最近今っぱやりのラーメン🍜に飽きていて、先日神保町の成光で半ちゃんラーメンを食べてから町中華🍜にはまりつつあり、新宿で検索してみたら、なんと歌舞伎町に1963年創業の中華屋さんを発見!1963年は自分の生まれた年!同級生という事で行かない訳にはいきませんよね⁈^ ^

検査後に朝ご飯を食べたので、腹っぺらしに少々散歩

花園神社

芸能浅間神社

都庁

で、お待ちかねの中華料理五十番@歌舞伎町

先ずはビール

からの〜餃子

で、炒飯

タンメン(相席の方の)

すげ〜美味い訳ではありませんが、今っぱやりのラーメンに飽き飽きしている自分には充分満足の行く物でした

冷やし中華の貼り紙の下に方に草むら製麺と書いてあったので確認してみるとやはりそうでした
今度は麺類も食べないといけませんね^^

おつかれさま