らーめんはうす@登戸 最低最悪のラーメン店 | ✂︎まぁ♪そんなTOKOYA✂︎

✂︎まぁ♪そんなTOKOYA✂︎

〜ラーメン大好き床屋のオヤジ「にい♪」の戯言ブログ 〜
。。。。✂︎まぁ♪そんなTOKOYA✂︎。。。。

2018/05/05(祝)訪問!

19:30着で満席 二階席へ通されました

炒飯 唐揚げ レバニラ炒め 餃子 ビールを注文し4人でシェアしました

以前来た時は塩っぱくて食べられた物ではなかったのですが、今回はそんな事はなく普通にいただけました

しかし、9時頃に上がって来た店員のおばさん、、、

「長いんだけど」と!

こちらは面喰らってしまい頭の整理もつかないまま会計を済ませました

まだ閉店時間でもないのにあの言い方はないですよね⁉︎

帰り道に思い出す度腹が立って来ました

もう2度と行く事はないと思います

客を舐めている最低最悪の店員のいるお店です!

ゆっくり食事をすると怒られるお店ですので行く方はお気をつけ下さい








ハサミヘアーサロンいなだハサミ