ノンジアミンカラー  Herhairsalon in 目黒駅 不動前駅 | 『 Her 』のこと。いろいろ 目黒・不動前のヘアサロン

『 Her 』のこと。いろいろ 目黒・不動前のヘアサロン

2018.2.3 open

目黒駅6分 不動前駅6分

”Her” は、現代に生きるすべての女性に捧げる憩いの場。

ちょっとお休みして、頑張らずに「なりたい」を叶える理想の空間。

サロンでは

ノンジアミンカラー

」ご用意しております。

マニキュアカラーバター

ヘナブリーチ(明るくするのみ)などが

ノンジアミンになります。

 

マニキュアやカラーバターなどは

根元には基本付けられず持ちがあまり良くありません。

(1〜2ヶ月)

ヘナは時間がかかるのと(2時間30分)

パーマがかけにくくなります。

 

ジアミンアレルギーの方は

通常のアルカリカラーができません。

(アレルギー反応を起こすので!!)

 

そんな方に

ノンジアミンのカラーが入りました!

多くのお客様に必要なものではありませんが

白髪を染めたいけれど、

ちゃんと根元から染めたいという方におすすめです!

マニキュアのようにきしまず、根元から染められ

ヘナのように独特な香もなく、パーマもかけられる

 

そんなノンジアミンカラーが導入されました!

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください口笛

 

 

Her hair salon  (ハーヘアサロン)

03-3492-5198

info@herhairsalon.com

東京都品川区上大崎4-5-26マンション雅叙苑中庭1階

 

毎週火曜・第3月曜(祝日営業)

月水木金11:00〜20:00 (最終受付 要相談)

土日祝10:00〜19:00 (最終受付 要相談)

 

こちらからネット予約もできます。

 

 https://www.herhairsalon.com

 

 

 

  目黒美容室 不動前美容室

 目黒で一番眺めの良い美容室

目黒で一番キレイな店内