コンプレックスも今や武器!(≧∇≦) | 八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

最初から最後まで1人で担当させて頂きます。
・大型店が苦手な方
・ゆっくりしたい方
などなど、プライベート空間を満喫していただけるよう日々精進してまいります!


どーもー♪
八王子市小比企町由井三小前の理容室
hair salon HAYASHIの二代目
ひろでーす♪ d(^_^o)






今朝は出勤時にすごい霧‼️


{8DE7133C-DB1A-4125-B1B6-1DAAF9AEC7FA}


運転怖かった〜(´Д`;)








さてさて〜
今回はひとりごとです(≧∇≦)




実はワタクシの手…




小さいんです。
(指が短い 見た目バランス悪い)




男らしくゴツゴツした手っていうより



全体的にまろっとしてます(≧∇≦)




{58139DEC-3F4B-4E40-871D-C815E6775429}
ブサイク〜(´Д`;)





これがコンプレックスでね〜…




高校時代から気になり始め




指先丸っこいし




友達と手を合わせて比べてみても
一関節分長さ違うし
(よくバカにされたもんです)



{8D65BD32-4393-4E25-BEEC-D2EC1ADE0CDD}
※イメージです




流行りのギターをやってみても
左指が上の弦まで届かないし
指太くて二弦抑えちゃうし 




高校時代はバスケ部だったけど
よくこの手でバスケやってたなー
って思うくらい(≧∇≦)⇦(一応、部長)




今でも
手がカッコイイ人を見ると憧れます。


{68657AF6-24F8-4841-83B1-0D3C355D6922}





でも
この仕事に就いて



理容師向きの手してるね〜



とか



お客さんからは顔剃り時に



顔触られる時 全然嫌な感じがしないね



とか



マッサージが気持ちいいね〜♪



とか



褒めていただける事があります。





嫁さんの顔剃りとかする時も



ほんと、男の手じゃないみたい
(褒め言葉として解釈してます)



って言ってくれます。




理容師はお客さんの肌に
直接触れる機会が多い職業。



ファーストタッチ
チカラ加減タイミングなんかは
理容師なら皆さん
気をつけていると思いますが




それに加え自分には
触られ心地バツグンの
男らしくない
まろっとした手指
があり 笑




決して好きではないけれど
今やこの手は
自分の武器なんだな!
と感じています(≧∇≦)


(いまだに嫁さんからは
      指短けーwってバカにされますけどね!)





これからもたくさんの人を
癒し笑顔にしたいな。
と思う今日この頃でございました♪



最後マッサージ屋さんのブログみたいになっちゃった 笑





以上!
ひとりごとでした〜。m(_ _)m
ご静聴ありがとうございました。


今日はここまで。
また明日〜♪(≧∇≦)






ちん!

{AF1B1994-7225-469B-B2D0-D9420B045576}



うん!やっぱ
指短けー!(≧∇≦)





☆☆☆《ブログの写真について》☆☆☆

ブログの出演は
強制ではありません

自分の勉強の為に写真を撮らせて
いただく事もありますが

ブログ掲載に関してはハッキリお断り
していただいて結構ですよ!



☆☆☆《インフォメーション》☆☆☆

八王子市小比企町1284-12
由井三小バス停前の床屋
(赤ちゃんの筆代理店)

hair salon
HAYASHI
(予約優先制)

平日・土曜 AM8:00~PM19:00
日曜・祝日 AM8:00~PM18:00
(時間外はご相談下さい)



~~~ ご予約・お問い合わせ ~~~


【電話】
042-635-4188
ひろ指名でお願いします!



【LINE@  】
簡単な登録であなたのLINEから簡単予約!
hair salon HAYASHI 公式アカウント
⬇︎コチラをポチっと♪
友だち追加



【Facebook】 林浩明◀︎ポチ
お友達リクエスト大歓迎♪
 申請はメッセージ付きでお願いします♪



【Instagram】
フォロミー!
コチラ◀︎をポチっと♪