最高のコラボ講習! | 八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

最初から最後まで1人で担当させて頂きます。
・大型店が苦手な方
・ゆっくりしたい方
などなど、プライベート空間を満喫していただけるよう日々精進してまいります!


こんばんわ。
八王子市小比企町由井三小前の理容室
hair salon HAYASHIの二代目

ヒロでーす♪ d(^_^o)





まだまだ続くよ♪

昨日の記事を読んでない人は
こちらからどーぞ♪




ツッチーさんによって
可愛い前髪になったモデルさん達♪

{BBD9D63E-8680-4B96-9BE6-B40ED44E2C75:01}



ルルルルン♪
{3A23FF4E-7546-4EA0-9AE9-7E58B5E2758D:01}

皆さん ええ顔しとる♪(≧∇≦)




…となると


ノブさんも黙ってない訳ですね( ´艸`)

{78F19329-D68B-475A-B188-1F225ED1AB1D:01}
ノブさんのブログはこちら(ポチ)
ツッチーさんのブログはこちら(ポチ)




『みんなが俺の講習受けて、すぐ切りたい!って思う気持ちよ~くわかったよ~ぅ。
俺 今切りたくてウズウズしてるもん♪』



と言いながら
まずメンズモデルさん♪

{A67367DB-8027-4009-9044-53A277EB5052:01}



フロントの【デリケート・ゾーン】
通称【DZ】
を刈り込みカッチョ良くカット!

{80357836-4E36-47A3-B08A-A883CC4EACE5:01}
川崎のタクちゃんのブログはこちら(ポチ)

『どーだー!』

と言わんばかりにツッチーさん
対抗心むき出しのノブさん♪(≧∇≦)



次のモデルさん♪

{C169182A-823B-415D-B2AD-491BBB749354:01}



『俺の場合はここまで取っちゃうぜ~!』

うしゃしゃしゃしゃぁ~!
(⬆︎とは言ってないけど 笑)


と説明しながらガーサスな仕上がり!

{7FD507D5-3328-4B94-A38F-5376CACBECDA:01}
西国立の優子ちゃんのブログはこちら(ポチ)



夜中の12時を回ると
【ノブ汁】というアドレナリンが
出てくるらしいノブさん。笑



次のモデルさんは

{C45E5D16-4EBD-4BAF-BEAD-C6AA1DE8C77A:01}

『全体切っちゃおうかなー♪』

といつものノブ八みたいになっとる(≧∇≦)





モデルさんをシャンプー中に

タクちゃんの残された周りの毛を

カットする受講生の平野さん(床屋さんです♪)

{06100A24-0326-4E55-89EB-4063D60D4E26:01}



ここで、平野さんによる
刈り上げ講習会!笑

みんな食い入るように見てたなー

{F9546294-09A8-4419-B028-1CA5B0DB5882:01}
江戸川区の平野さんのブログはこちら(ポチ)

タクちゃんもスッキリしてご満悦♪





では先ほどのモデルさんに戻って

『本気出すぜー』

と言い黙々と切り進める。

{019F2EF1-4F62-48DA-A11F-56B0740DB579:01}

改めてそのスピードに驚かせられました
(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、



仕上がりはこぉ!


ルン♪
{D8291653-862F-493A-95EB-948A407B0624:01}



ルン♪
{B65B59A4-072F-4529-8235-0DEE15872120:01}



ルン♪
{121A2C36-F77A-4633-89C0-66A9F1F7B553:01}


やっぱこの人
すげーわ!




ええもん見れたぁ~(≧∇≦)








最後に…

ノブさん
ツッチーさん

最高のコラボ講習ありがとうございました!

また違うコラボ講習も楽しみにしてます♪


{D8DA7DF5-6340-4FED-85AD-E1340301D3E8:01}



ちん!








初のイベントタテッカーのたまちゃんも

{DD339DFE-ACC8-4735-95D5-EC2E734A75DE:01}

おつかれさまー!
ありがとね♪(≧∇≦)ちん!

川崎のたまちゃんのブログはこちら(ポチ)







この後は終電終わって帰れない組による


『帰れなNIGHT!』





…は、明日にしまーす♪ ウシシ((≧艸≦*))ウシシ










{39A43026-1C6E-4637-9A52-990AB1FDC220:01}





寝ちゃったのだーれだ?( ´艸`)






では
今日はここまで!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!(≧∇≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの出演は
強制ではありません

自分の勉強の為に写真は撮らせて
いただく事もありますが

ブログ掲載に関してはハッキリお断り
していただいて結構ですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

八王子市小比企町
由井三小前の床屋の二代目
両親と共に営業してます。
(赤ちゃんの筆代理店)
(HRK紀尾井町サポートサロン)

hair salon
HAYASHI
(予約優先制)

平日・土曜  AM8:00~PM19:00
日曜・祝日  AM8:00~PM18:00
(時間外はご相談下さい)


~~~ ご予約・お問い合わせ ~~~

電話
042-635-4188
ひろ指名でお願いします!


LINE@   ID @BZP4624M
友達追加でお店の情報を見れたり
トーク画面から予約出来ます


Facebook
「林 浩明」で検索
ぜひお友達に♪
申請はコメント付きでお願いします♪


「ブログ見ました」
と言っていただくと
割引などはごさいません
とても嬉しいです (//∇//)