休日あれこれ♪ | 八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

最初から最後まで1人で担当させて頂きます。
・大型店が苦手な方
・ゆっくりしたい方
などなど、プライベート空間を満喫していただけるよう日々精進してまいります!


どーもー♪

八王子市小比企町にある
由井三小前の床屋さん

hair salon HAYASHI二代目

『林 浩明』です!

『ひろ』って、呼んでください( ´ ▽ ` )ノ





昨日、今日お休みでして
今回はそんな休日のあれこれです♪



~月曜日~

もろもろの用事を済ませて
夜に向かったのは立川駅南口にある

{DCAF4174-10D6-4480-A096-6602B78AE58C:01}

Bora bora(ボラボラ)

なんでかっつーと

いつもお世話になってる
BB takaokaの
優子さん(ブログはこちらポチ♪)
{A07A84DA-9837-44AB-9D06-EB26E0032080:01}

のお店のスタッフの結婚式の二次会に
お呼ばれしてもらったから♪(人゚∀゚*)


ちなみに新郎新郎は
ひろブロではお馴染み
ナオキーの後輩である(ブログはこちらぽち♪)
{4A8B99FE-0242-4FD7-9D84-C5E1A58677F9:01}



しかし開始時間を過ぎてもなかなか
現れない新郎・新婦…


30分過ぎた辺りで会場がザワザワ…




いよいよ登場!




でカメラを構え待つ!




来た!




パシャ!
{B86B249A-A198-4F05-82A4-563B4D89F59A:01}



…?





パシャ!
{E8895526-EF5E-4A90-8975-871CBD64494F:01}





…??






パシャ!
{F3D9E3F4-9EE1-4AC7-A035-08A4BE7C47A1:01}






なんなん??

(≧∇≦)






こんな感じで?スタートした二次会 笑



30分押しって事で
挨拶、乾杯が終われば
早速ゲームタイム!


理美容師ではない一般の方も混じっての
チーム対抗ワインディング早巻き対決!

{2A891B3A-4EB4-4F68-A8F7-04510CFA0E83:01}

すんげー盛り上がったね♪(≧∇≦)

景品いただいちゃってありがとござやす♪



わいのわいの盛り上がり
あっという間に時間は過ぎて
最後はみんなで記念撮影♪

パシャ!
{CA79EED7-2841-40DC-952F-146B41DA1D56:01}

この後、三次会…締めのラーメンまで
行っちゃって楽しい夜でした(≧∇≦)


ほりっち♡さぁや

いつまでもお幸せに♡(人゚∀゚*)





そして若干の二日酔いが残る
~火曜日~

嫁さんの実家の近くにできた
ららぽーと立川立飛

{A6F294FB-D5FB-4A92-8784-A591830333AF:01}

のプレオープンに行ってきました♪

チャリで行ける距離♪
素晴らしいです(≧∇≦)



噂のegg's thingsは行列が
出来てましたわ…(-∧-;)

{D5D68964-00F7-431F-B7B4-3DDFAD55E040:01}


一通りぶらっと流して
昼食はキッズランドが併設されてる
mogoon


{BFC7AC89-D0B6-4D84-9E60-048DB7B41A9B:01}
はしゃぎすぎてお疲れの娘とちん‼︎




でも料理が来ると
がっつく娘 笑

{0F66871B-EB1D-46B8-9FA6-090CB9C1AB48:01}


確かにこりゃ旨かった♪(≧∇≦)

{8F473FC0-1AC2-463E-A7AE-10EEE7028A52:01}


その後もブラブラしたり

帽子かぶしてみたり
(すぐ取っちゃうんだよね~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ))
{8C624002-CAA0-4D03-92D2-00518FD0E319:01}


外のお山でこれもんで
はしゃいでみたりして

{060BBA4E-AD17-4E27-88F0-F523E03514D3:01}



子供がいるとなかなかゆっくり見れないけど
また行きたい気持ちになりました♪

雑貨屋とかも沢山入ってて
オススメですよ♪


ちん‼︎


{63968EDF-C7F5-4A34-B539-54B9F01454CC:01}


こんな休日のあれこれでした♪(≧∇≦)


では今回はここまで!

最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの出演は
強制ではありません

自分の勉強の為に写真は撮らせて
いただく事もありますが

ブログ掲載に関してはハッキリお断り
していただいて結構ですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

八王子市小比企町
由井三小前の床屋の二代目
両親と共に営業してます。
(赤ちゃんの筆代理店)
(HRK紀尾井町サポートサロン)

hair salon
HAYASHI
(予約優先制)

平日・土曜  AM8:00~PM19:00
日曜・祝日  AM8:00~PM18:00
(時間外はご相談下さい)


~~~ ご予約・お問い合わせ ~~~

電話
042-635-4188
ひろ指名でお願いします!


LINE@   ID @BZP4624M
友達追加でお店の情報を見れたり
トーク画面から予約出来ます


Facebook
「林 浩明」で検索
ぜひお友達に♪
申請はコメント付きでお願いします♪


「ブログ見ました」
と言っていただくと
割引などはごさいません
とても嬉しいです (//∇//) アハー

{149BE584-B926-4E12-934F-0669205F7AE6:01}
当店の看板娘です(2才)パピ♡
 たまにお店に出没します♪
 会えたあなたは良いことあるかも♪(≧∇≦)