ハードな1日 | 八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

最初から最後まで1人で担当させて頂きます。
・大型店が苦手な方
・ゆっくりしたい方
などなど、プライベート空間を満喫していただけるよう日々精進してまいります!


どーもー♪

八王子市小比企町にある
由井三小前の床屋さん

hairsalon HAYASHI二代目

『林 浩明』です。

『ひろ』って呼んでください ( ´ ▽ ` )ノ






今週もよろしくお願いしまーす!(๑•̀ㅂ•́)و✧




現在 月曜の夜中の12時をまわったところ…

これから洗濯したソファーカバーの
取付作業…

{BD1572CF-6261-4E24-89B0-50ED3C0715DE:01}



ね~む~い~



{EA122F18-12E1-4690-AF35-D0B6D6F93FE5:01}
とりあえず横になってみた…


日曜の夜は『のぶ八』(内容は後日に…)
帰宅したのが夜中の2時過ぎ…


月曜は朝8時の集合で
理容組合の野球大会の二日目
(写真を撮り忘れる大失態!)


夕方帰ってきて、家族でお買い物。

娘のオムツを買いにジョイフルホンダへ。

その前に向かいのベビザラスをブラブラ♪



星型サングラス~☆
{30282578-6019-4649-86E9-31B416F2AB16:01}


『私をスキーに連れてって!』風サングラス~
{1A1573C2-D17F-4FCC-BC03-FF2E69487765:01}

…と、娘で遊ぶワタクシ(≧∇≦)



娘より熱中するママ
{BF35BE42-E421-4FC7-A7A4-0CAAA56F2191:01}

今のオモチャの凄さにはおどろいた!
ლ(゚д゚ლ) 




棚に陳列してある車に乗り込む娘
{A5AD5DCC-79F1-40A8-BBCF-F9E2E0AC3789:01}
ワーゲンがお気に入りなようです♪( ´艸`)




その後、ジョイフルホンダに行って
目的のオムツを買って、フードコートで夕食
{7E687C15-FE79-439C-96F1-3051A6CDFAD3:01}
平日の夜はガラガラなんで助かります(≧∇≦)




帰り支度をしていると、自分のオムツとオムツが入ってるカバンを持つ娘。
{18623249-ACA7-44AC-8EA8-3EAE63BB821F:01}

{66D3C517-6CF3-40F3-99B1-8F98B9FDF3C6:01}


ええ子です(←親バカ)




すぐ投げ捨ててましたけどね…(-∧-;)






んで、帰り道に家の近くの
コインランドリーにソファーカバーを
放り込んで一時帰宅。





よく歩き回った娘は爆睡( ´艸`)

隣ではママも爆睡…ก(ー̀ωー́ก)






ソファーカバーを取り行って触ってみたら、
『まだ湿ってるやん!』
ლ(゚д゚ლ) オーノー!


さらに20分乾燥機!
二人は寝てるんでそのまま待ってた



んで、帰ってきてこの状況(-_-;)
{9C1ABB15-BCCA-4860-A2E5-D111F0DF81B3:01}


ね~む~い~









安心して下さい









{1FAE5078-C8CB-4E6E-AEA9-ECFA5BE6F6B3:01}





やりましたよ






こんな休日でした 爆



ちん‼︎




では今回はここまで!

最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの出演は
強制ではありません。


自分の勉強の為に写真は撮らせて
いただく事もありますが


ブログに関してはハッキリお断り
していただいて結構ですよ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


八王子市小比企町
由井三小前の床屋の二代目
両親と共に営業してます。
(赤ちゃんの筆代理店)
(HRK紀尾井町サポートサロン)

hair salon
HAYASHI
(予約優先制)


平日・土曜  AM8:00~PM19:00
日曜・祝日  AM8:00~PM18:00
(時間外はご相談下さい)



~~~ ご予約・お問い合わせ ~~~

電話
042-635-4188
ひろ指名で!もOKです!


LINE@   ID @BZP4624M
友達追加でお店の情報を見れたり
トーク画面から予約出来ます


Facebook
「林 浩明」で検索
ぜひお友達に♪
申請はコメント付きでお願いします♪


「ブログ見ました」
と言っていただくと
割引などはごさいません
とても嬉しいです \(//∇//)\ アハー

{5C578D67-BA0C-4B21-A484-E17B3AB61AEB:01}

当店の看板娘です(1才10ヶ月)
たまにお店に出没します♪
会えたあなたは良いことあるかも♪(≧∇≦)