6月のお休み&耳ツボジュエリー♪ | 八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

最初から最後まで1人で担当させて頂きます。
・大型店が苦手な方
・ゆっくりしたい方
などなど、プライベート空間を満喫していただけるよう日々精進してまいります!


どーもー( ´ ▽ ` )ノ

ひろです






もう1年の半分近くが終わり



早いですねー(; ̄O ̄)



ジメジメ ムシムシ の季節ですね。



ワタクシ暑いの苦手です



暑い季節が早く終わるのを願います
(⌒-⌒; )



~・~・~ 6月のお休みです ~・~・~


        1日(月)・2日(火)

        8日(月)

        15日(月)・16日(火)

        22日(月)

        29日(月)


となっております。


よろしくお願いします。m(__)m


~・~・~・~・~・~・~・~・~



さて今回、4月からの新メニューだった


【耳ツボジュエリー】


の説明を書いて無かったので


書きたいと思います。





耳ツボジュエリーとは?


チタン粒の付いてるシールを耳ツボに貼る事で
身体の様々な症状(肩こり・腰痛・目の疲れなど)緩和させるというもの。


治療ではないので、治るわけではありません。
あくまで緩和させるだけ。


また内臓系の症状にも効果アリ!
(胃痛・ホルモンバランス調整・生理痛など)


リフトアップなんか貼った瞬間から
効果が見えます(^∇^)
個人差はありますが。





ちなみにジュエリーはこんな感じ
{94AA9869-3EB9-4706-87C8-CB54FCB90BDB:01}
ウチでは15種類の色を用意してます。


色はお好みか、その日の気分で相談していただければこちらから提案させていただきます。


構造はこんな感じ。手書きですんません…
{9A994BF8-BBE0-4C57-B759-3D41A8F49789:01}
きたねー絵 笑



貼るとこんな感じ
{AD325A77-6866-4AE3-A995-2BBB758BEB1C:01}
キラキラしてピアスみたいでしょ?
(≧∇≦)




もちろん男性にも効果はあります。


男性にはこちら
{481E70E6-45A4-424C-B4C3-1B7126037F10:01}
ジュエリーなしバージョン


目立たないのでお仕事にも支障ありません。





効果は約一週間!


一週間くらい経つとツボからの刺激に脳が慣れてしまって、効果が薄れていってしまいます。



ウチでは結婚式記念日の写真撮影の前にお顔そりに来られる方にリフトアップをオススメすると大変喜んでいただけてます(^∇^)



また仕事でパソコンを使う方にもオススメ。
肩こり・目の疲れが緩和します



様々な症状を緩和させる耳ツボジュエリー。



ぜひお試し下さい。
1粒250円~です。


あ、妊婦さんには出来ませんからね。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


八王子市小比企町
由井三小前の床屋の二代目
両親と共に営業してます。
(赤ちゃんの筆代理店)

hair salon
HAYASHI
(予約優先)


平日・土曜  AM8:00~PM19:00
日曜・祝日  AM8:00~PM18:00
(時間外はご相談下さい)



~~~ ご予約・お問い合わせ ~~~


電話
042-635-4188
ひろ指名で!もOKです。


LINE@
友達追加でお店の情報を見れたり
トーク画面から予約出来ます


Facebook
「林 浩明」で検索
ぜひお友達に♪
コメント下さいな♪


「ブログ見ました」
と言っていただくと
割引などごさいません
とても嬉しいです \(//∇//)\ アハー




{ACCBD38F-19E9-4FDC-9B48-32EBED431D8E:01}
ちぇけらっ!

当店の看板娘です
(1才7ヶ月)
たまにお店に出没します♪