同窓会! | 八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

八王子市片倉町 イス一台のプライベートサロン【orenchi】 オーナーひろのブログ

最初から最後まで1人で担当させて頂きます。
・大型店が苦手な方
・ゆっくりしたい方
などなど、プライベート空間を満喫していただけるよう日々精進してまいります!

どもっ(・ω・)ノ

ひろ

です。m(__)m





今日は仕事あとに専門学校の

プチ同窓会やりました!





ちょくちょく会ってるや~つから

数年ぶりっ!ってや~つまで

とても楽しい時間でした!





盛り上がりすぎて写真少ない…(^^;;





{DCD6404B-D722-4AC5-9CF4-6ECE479655AE:01}






独立してマンツーマンサロンをオープンし頑張ってるや~つ。



俺と同じ二代目で両親との壁を感じながら頑張ってるや~つ。



理容から美容へ転身し、夢に向かって大手美容室で頑張ってるや~つ。



毎日休みなく子育てに追われてるや~つ。

(や~つ。って言ってすんません笑)





いろんな話が出来て良かった!





てか、みんな元気そうで良かった!笑





また、やろうね~( ´ ▽ ` )ノ





メンバーも
増やそうね~( ´ ▽ ` )ノ





~~~おまけ~~~

4月5月生まれのサブライズバースデー♪

{700E10D1-3812-49D7-9E85-D9DE46BD86EA:01}





3月生まれの俺は??
ヽ(;▽;)ノ







明日は朝から子供の予防接種だ…