熱い想いを持つママと | 京都市 丸太町 くせ毛を若々しく はある のブログ

京都市 丸太町 くせ毛を若々しく はある のブログ

Hair Salon はある は くせ毛の可能性を広げるキュビズムカットサロンです

Hair Salon はある ホームページ
http://hairsalonhaar.com

一般社団法人キュビズムカット協会
ホームページ
http://www.cubismcut.com/

M様親子でご来店くださいました

まずママから~
{27B9E3C2-C17A-4713-95CC-E9C94129FF39:01}





二人ともママから離れません



ビフォー
{6EBDCA90-CDA7-42FF-AFDF-4A57F51A7B73:01}




アフター

{FA7E6440-7E46-4574-8B2A-2A0FDF87ECDC:01}





次妹ちゃん~

{99196481-87E4-45CD-AF11-1E073F2AEB0C:01}





バッサリいくよー美容院美容院

{610AC1CB-7F92-4C3F-9125-5F4058724006:01}



お姉ちゃん履きたいらしい

ありがとう黄色い花



{81043BDF-2CAA-452A-88B3-FBCBBC4CDA81:01}









えへ~ボブになりましたーチョキ




お姉ちゃんは大切にしている髪を

メンテナンスしたよ~キラキラキラキラキラキラ


姉妹で 私が履く~とほうきの
取り合いしたり

私が書く~ってカルテの名前書き
取り合いしたり

どこの兄弟姉妹も同じやなあニコニコ

微笑ましいなあにひひ








だけど






財布を忘れたママ



サザエさん....


とつぶやくママに

すかさず

お魚加えたサザエさん♪
財布を~忘れて~愉快なサザエーさん♪

を歌ったお姉ちゃん

ナイスグッド!


ツッコミどころ満載な親子さんやったけど

最後のオチナイスやったわーにひひチョキ



ママ 本出版目指してますメラメラメラメラメラメラメラメラ





メラメラメラメラメラメラ最近 
胸に熱い想いを持つ女性
女性先輩方々メラメラメラメラメラメラメラメラ
をよく拝見いたします目


海外の美術史の日本語版がないから
私が訳して本にして日本の美術史を学ぶ
学生に伝えたい

カメラマンのノウハウを本にしたい
(上の方)

赤ちゃんのおててことばをより
多くの人に伝えたい

資産運用をハッピーな形で伝えたい

タイのセラピーを通じて
人を幸せにしたい

薬膳を通して人に健康を伝えたい

自分のバッグブランドを立ち上げたい

整体院を開きたい

ご飯を食べてくれないお子さんに
天才的なキャラ弁で食べてくれる
ようにしたい した

お皿やカップに綺麗な絵柄を入れる
サロンを開きたい

自然農法で育てた野菜を作りたいから
自分の農園を作り農業に転向



皆様すごいパワーですアップアップ

勉強させていただきますm(__)m











1クリック応援よろしくお願いいたしまーすコスモス

にほんブログ村 美容ブログ キュビズムカットへ


いつも読んでいただきありがとうございます!!


{920D4CCE-5197-4E5E-BAFB-7718C7FD6B88:01}