夏!! | 京都市伏見区「Hair Salon Gift ~ヘア サロン ギフト~」のブログ

京都市伏見区「Hair Salon Gift ~ヘア サロン ギフト~」のブログ

近鉄伏見駅から徒歩1分のヘアサロンのブログです。

梅雨もあけて、夏ですね晴れ

 

どんどん暑くなるみたいで、毎年言うてますが、記録的猛暑になるみたいです滝汗滝汗

 

地震や大雨のようにいつ何がおきるか分からないので注意ですね!!

とりあえず、水分補給は忘れないようにですねウインク

 

 

この前の休みはソフトボールでした野球

 

 

結果は一勝一敗で今季二勝目をあげましたチョキ

 

前半はこの前で終わりで後半は8月27日より開始です爆  笑

 

この調子で連勝街道まっしぐらですニヤリ

 

 

そして、ソフトボールのあとは、仕事関係のイベントに参加してきましたウインク

 

大阪まで行きましたが、大阪の道の運転は慣れないです(笑)

 

さて、暑くなればなるほど、気持ちのイイ、超スッキリヘッドスパのアイスミントスパですよビックリマークみなさんチュー

 

冷蔵庫で冷え冷えで待ってますラブ

単品なら3.240円ですが、カットと一緒ならカット込で6,480円ですドキドキ

 

お試しあれラブラブラブラブ

 

 

「エキテン」

http://www.ekiten.jp/shop_6891196/

 

「HOT PEPPER Beauty」

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000383931/

 

 


「Hair Salon Gift」

075-641-6454(予約優先制)