夏の色落ち対策!! | HairSalon F blog

HairSalon F blog

渋谷にある美容室【HairSalon F】
最新のスタイルやトレンドを発信!!

こんにちは!!ハマです!!


7月に入って、夏のイベント事に向けてカラーする方も増えてきました!!

夏は海だったり、プールだったり、紫外線だったり。。髪のダメージや色落ちが気になる時期。


そんな時の対処法としてグッ

カラーシャンプーももちろん、色持ちするには
大事です。
もう一つ、カラーする時にやりたい色よりも
暗くするとさらに長持ちに。

色落ち後もカラーが残ってきれいな色のまま
保てます♪♪



ハイトーンが好きな方は
アッシュ味を濃くいれてみたり下矢印下矢印下矢印

{28B09B88-C5C5-4FFD-9571-452A2CE68DAC}


オレンジ味が気になる方は
ダークアッシュくらい濃い目にいれてみたり下矢印下矢印下矢印

{B3165BA4-489C-4396-998A-E15198DCAE56}

イベント事に合わせて
かわいい髪色にしましょう爆笑爆笑