塩屋 ヘアーサロンドルチェ | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

肋骨が悲鳴をあげておりますしょぼん

筋を違えたのかなガーン

充実した日々なのにこれだけが憂鬱叫び

テレビ一つにしろかなり良い角度でみれる今日この頃であります!

視覚の問題ではありませんよニコニコ

言葉をプラスで考えれるってことですよ!

訃報もこの頃多いですが愛川欽也さんの言葉もすごく自分にはプラスのお言葉があり!
もうちょっと見たかったという思いですガーン

今日も萩原流行さんが事故死されたという情報がはいりとても残念ですしょぼん

くれぐれもリターンライダーの方、お気を付けください!
一瞬の判断ミスがバイクでは大事故になりかねませんからね!!

僕は125ccで充分であります!

まぁもってませんけどねショック!

かなり暖かいなってバイクの季節ですが春は魔物がおおいので車の運転も含め気をつけてください車

ヘアーサロンドルチェは色んな事が変化中です!
毛嫌いしていたものを始めたりと毎日がたのしみですグッド!


明日もいい日になりますように!!

明日も宜しくお願いします!


ホームページはこちら