色々[e:734] | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

まず卒業生のみなさんおめでとうございます[e:402]
色々な進路があると思いますがそれぞれがいい方向になるように心から願っています。頑張ってください[e:257]


さて話は変わりますが、オープンから半年が経とうとしていますが、おかげさまでいいスタートがきれとてもうれしく思います[e:257]
まだまだ攻めていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします[e:257]

理容組合にも入れそうです[e:734]
入らない店、入れない店も多くなってきてますが、入らなくて業界に文句を言うのではなく入ってから業界の発展に少しでも協力できたらと思っています[e:257]

ドルチェはまだまだ発展途上ですがよろしくお願いします[e:348]