感激? | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

今日、同級生カップルが犬の散歩がてらに店の前まで来てくれました?
ゴールデンとダックス2匹と一緒に?
ダックスは仲良くなれませんでした?
がゴールデンはとてもカワイくてたまりませんでした?
その彼女は朝谷町でチェックというドッグサロンを経営していてとても忙しいみたいです!!
業種は違うとも経営者として同級生が頑張ってることはとてもうれしいことですし、いい刺激を受けます?
僕も頑張らなくては?


dolceてきにはもうすぐ広告が出来上がります!
折り込みは初めてなのでちょっとチマヨって時間がかかりましたがいいのが出来そうです?
ぜひ入ったら手に取って見てください?