バッサリ切るのは勇気いるよね。 | casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

札幌市中央区(桑園)ミニ大通り公園そばに美容室 casita(カシータ)です。casitaはネイルスペースやまつ毛エクステスペースを完備した複合型サロンです。日常やキャンペーン情報などを掲載しています。

こんにちは( ˙-˙ )
さかたですちょうちょ





先日、さかた一歳大人になりました


小さい時はあんまり
誕生日って嬉しくなかったんですけど
大人になるにつれて
ありがたいなぁ
感じられるようになりました





お店のメンバーからも
祝って頂きまして



朝貰った段階で速攻あけて
ぐちゃぐちゃ


プレゼントは貰ったら速攻あける派です



のぼるさんの
この手でちぎり取った感




も、これまた嬉しい限りです







坂田のために時間を割いてくれたことが
本当にありがたい


改めましてカシータの皆さん
ありがとうございます



そして、皆々様も
ちょっとパーティーピーポー風なさかた
今後とも宜しくお願いします🤲





ちなみに息子も
朝一で手紙をくれました

寝ぼけた私は反応が微妙だったようで
もっと喜んでくれると思った
とダメ出しを頂きました










まだまだ残暑ハイビスカスな9月ですね

さかたは本気でエアコンを買おうと
旦那様に打診し始めておりますが

もはや長い髪の毛を乾かす気力は
皆 無


さかたは短くても乾かす気力は
皆 
ですが


お客様達もやはり切りたくなるようでしてハサミ









こちらのお客様、癖っ毛なので
毛先のパサつく所だけちょっとアイロンいれて
オイルワックスつけた感じですOK




はじめて、こんなに短いようでしたが
ご満足頂けてたようで
さかたも満足ふんわり風船ハート





えりあしはギリギリまで切ってありますが
ハーフアップもしっかりできる長さだし

髪の毛の量も多い方ですが
膨らんで頭が四角にならないように
場所を考えてしっかり空いてありますハサミクシ






実は、この長さに至るまで3段階ぐらい
心の準備をしてから切っておりますが
少しずつ切ると、意外と
いや!もう少し切ります!!
みなさん、なる不思議(笑)





切りたいけど、まだ気持ちの固まらない方


さかたなら
徐々にせめますので
ぜひ切りに来てみてくださいドライヤー