夏の終わりのカラーリングと。 | casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

札幌市中央区(桑園)ミニ大通り公園そばに美容室 casita(カシータ)です。casitaはネイルスペースやまつ毛エクステスペースを完備した複合型サロンです。日常やキャンペーン情報などを掲載しています。

こんにちは( ˙-˙ )
さかたですちょうちょ





先週夏終わったって言ったよね?
私言ったよね?


あついぢゃん

あついぢゃん

今週こそ涼しくなることを
祈るばかりです
ぴえん







でも、朝晩涼しくなったので
私の眠りスイッチ
冬眠モード突入



眠くて眠くて仕方ありません
もはや昼ごはん食べてても
寝てしまいそうなくらい眠いです







そろそろ秋モードイチョウに突入ですね


でも、まだまだ暑い日もあったり
少し夏っぽさも残しながら
イチョウを感じさせるカラーが
最近のオーダーで多いです紅葉








深みのあるオリーブ色



光を透かすと少しまだ
夏を感じるお色味です






彼女は今伸ばしかけですが
伸ばしかけは
やっぱ少しだけ外ハネ♡

そんなスタイルとも
相性バッチリです👍





もうワンスタイル上差し




カラーリング後1ヶ月半で
カットに来てくださった
お客様なのですが



毛先の薬を
根元の方からスジで入れてあるため
時がたっても根本が気になりにくい状態
保てますOK




そう、こうゆう事やるから
商売っ気ないって
言われるんだ
オーナーごめんなさい




この方
キラガミもやってくださっているので
4ヶ月たった今も
乾かしただけでこの仕上がり




さぁ、ズボラさん
いらっしゃい





てなわけで
明日からもカシータの売り上げに
貢献できるよう
全力で頑張ります
来店周期が長い事に関しては
知らんふりする事にします