ショートカットは勇気がないな、なアナタに。 | casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

札幌市中央区(桑園)ミニ大通り公園そばに美容室 casita(カシータ)です。casitaはネイルスペースやまつ毛エクステスペースを完備した複合型サロンです。日常やキャンペーン情報などを掲載しています。

こんにちは( ˙-˙ )
さかたですちょうちょ


いやぁ連休
寝たわ〜w


なんですかね
一番もったいない時間の使い方なんだって
わかってはいるんですけど
眠気の強さハンパねぇ
ってやつなんですよね
 

あ、でも今日は色々
家のDIYやろうと思って
ビバホーム行って長らく吟味したんですよね



結局ニトリで引き出し買って
終わったけどね



なんだったんだ
あの3時間は


結局中途半端で終わった





家感満載www



もう整えるのも疲れた



壁にドンドン紙は増えるし
洗濯物普通に干してても乾かないし
生活感消えない


もうやだ








さてさて
最近ばっさり案件多めですけど
短く切るのもありだけど
あっちぃから縛るってのも
私は手だと思っているのです



大体えりあしまえがみ
伸びるのが早いと言われていますが
例えばショート、もしくはボブを
放っておいたらどうなるのか



うるふ流行りナウ
な感じになります
↑流行っているウルフになるよの意




昔のようなビジュビジュウルフではなく
やわらかウルフになるように
ちょっぴり調整をいれつつ
夏を乗り切るのも手かと思います




昔、相川七瀬の髪型やったなぁー
↑遠い目







この髪型の良いところは

襟足が深めでも気にならない
首元がやけない
最悪縛れる
夏が終わればスタイルチェンジしやすい

など
来店周期が長めな方でも
トライしやすい髪型です




セット次第で
クールにもキュートにも
寄せられるので
かなり汎用性のあるスタイル






こちらのお客様は
ちょっとオレンジに寄りやすい方ですが
毛先はイルミナカラーで透け感ばっちり





子育て、仕事に忙しいママ達にも
幅広く対応できるスタイルですOK





昨今ショートスタイルは多めですが
ちょっと勇気がいるなぁ
という方でも
少し遊びのあるチャレンジしやすい
スタイルですよ流れ星












これで娘連れてお出かけする
我らのサイコパス先生
今日も
ネイチャーに紛れております