やはり秋はトーンダウンします。 | casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

札幌市中央区(桑園)ミニ大通り公園そばに美容室 casita(カシータ)です。casitaはネイルスペースやまつ毛エクステスペースを完備した複合型サロンです。日常やキャンペーン情報などを掲載しています。

げっ
気付いたら日曜日おわってる


日曜日担当の
のんちゃんです滝汗



ほんと休みの日って
時間すぎるの早いっすね






最近わりと

暗い×明るい
コントラストの効いたスタイル

が流行っているようで
そんなスタイルを
ご所望のお客様が増えております






かなりトーンダウンさせてますけど
自然光が当たるとこんな感じ




透明感あっていい感じの透け感ですよね


グレーパール
ディープシー


で染めております
彼女は
染まりにくく
すぐ抜ける
困ったさんな髪質です






私もトーンダウンを
いつも考えるのですが
私がやると
誰も近づいてきてくれなくなる予感



なぜか暗くした方が
奇抜になる
世界不思議発見




いいんです



私は白髪になっても
金髪で生きる事に決めました
いつになったら落ち着くのでしょうか











息子を叱ったらこうなりました




このまま放っておいたら
寝てました



ほんと子供って可愛いですね