イルミナカラー新色出たよ!②。 | casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

casitaブログ|札幌 桑園 美容室 ネイル まつ毛エクステ

札幌市中央区(桑園)ミニ大通り公園そばに美容室 casita(カシータ)です。casitaはネイルスペースやまつ毛エクステスペースを完備した複合型サロンです。日常やキャンペーン情報などを掲載しています。

こんにちやんチューリップ
本日担当のんちゃんですUMAくん



わたくし
先週の月曜日に不動産を見に行き
日曜日に引越しをするという
強行突破をしたため
先週、今週と
目の下にクマを作りながら
足の筋肉痛と戦っています
エレベーターなし、四階に引越しました


引越し業者を使わずに
冷蔵やら大きな棚を運んだ代償は
かなり高くつきました
主に身体に





そんなわけで
満身創痍ですが
サイコパスご来店
(ネイリスト いちやなぎ)
のため、イルミナカラー新色のご紹介です



 


先日は
スノーダストというお色で
寒色系の紹介でしたが
本日は
今秋流行りのピンク系
のご紹介ですピンクハート



 


ブリーチ一回ですが
サイコパス先生なので
熱をギャンギャンに当てながら
髪を苛め抜く方式
を取らせていただきましたグッキラキラ


勿論、しみる対策はしつつ
毛先はトリートメントをしつつ
ですが



ドMとしか言いようがありません






さて、その結果がこちらになります💁‍♀️







全くの加工なし
かつ、ジムに行くとか抜かすので←笑
ノーワックスですパー


イルミナカラー新色ブロッサム8レベル単品
になりますグッ





ブロッサムの名の通り
紫がかったピンクといった感じ💡




特に、毛先の方は
イルミナカラーの強みである
透明感が演出されていますね✨



前回も申し上げた通り
透明感も出しつつ
色素の濃いカラー剤
となっているため
色持ちは比較的良さそう唇
    

   


しかし一般人で
こんなピンク頭
さすがです!

サイコパス先生!!