こんにちは、大阪の吹田でくせ毛を扱いやすくする美容室 hair salon Alice の澄川です。

梅雨もあけて夏らしく暑くなってきましたね!!

こう暑くなってしまうと、髪をくくってしまいがちなのですが、くくるにしてもくせ毛だと扱いにくく感じる事があります。

厚みがでてしまってくくりにくく感じる方も多いかもしれませんアセアセ

そんな時はやっぱり縮毛矯正が役に立ちますキラキラ

 

 




 

 

 

 

今回のお客様も日頃からくくってしまうので、今まではカットのみでした。毎回フレンチカットグラン毛量調整をしているのですが、どうしても広がりやすい髪質なので、今回は思いきって縮毛矯正をあてる事にしました。



 

 

くせ毛が強いとパサついた様な髪質で広がりやすいのです。

 

この髪質に髪質改善縮毛矯正をあてていきます。

仕上がりはこちらです!!
 

 

 

 

綺麗な艶髪です。

 

うねりが無くなるだけでもボリュームダウンしてシルエットが変わりますキラキラ





 

髪の毛の1本1本のうねりをとると、表面が整うので光の反射がよくなって、艶が出やすくなります。

 

そして髪質改善縮毛矯正の良さは手触りです。

 

とても柔らかい質感で、施術後はあまりにも手触りがいいので、ずっと髪を触る人が続出です!

 

縮毛矯正をあてるか迷っている方は、ぜひAliceにお任せください。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

ご予約 

 

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
 

下をタップすると友達追加出来ます。
    ↓↓

   

 

 

24時間ネット予約が出来ます

 

 

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

 

 

☎06-6383-6060  

 

 大阪府吹田市昭和町10-17 1F     

 

hair salon ALICE