ダーマロジカのリアル講習に行って来ました | ヘアーサロン大和

ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・

久しぶりにリアル講習に


ダーマロジカのリアル



しかも



本番のジョディー先生にリアルに質問して


英語だから通訳かいしてだけど笑


これモデルになった後すっぴん💦


ダーマロジカは


フェイスマッピング  カウンセリングで肌をみて


トリートメントを決めておこなっていきます








外国製品ですが



しっかり日本人の特徴をわかってる











若い方から、アンチエイジングまで


しっかり対応でき


ピーリングで肌改善



これはお顔剃りも同じ考え



だから、お顔剃りと、エステ 


しっかりとできる!


肌別コースはダーマロジカを使いダメージ肌、


シワ、シミ、ニキビケア、をやっています



プロパワーピーリングは乳酸を使います


これはエステにて、肌のターンオーバを


促し、肌質改善をやっていきます



しっかり対応していないといけないので、


肌を見極める力をつけないといけません!



けど、肌は本当にいい子



手をかけてあげると変わります


男性の方も エステがきになるけど


エステサロンにはなー


言う方、理容店の本格エステ うけれますよ照れ



理容店だから


入りずらー


の女性の方、ヘアーサロン大和は女性理容師が


エステをしています


と、いうか、お一人営業、


しかも、完全予約制 マンツーマン😛


勇気もってドアを開けてください

(予約してください)



これからも

しっかり勉強し

お肌の改善のお手伝いかできるように(((o(*゚▽゚*)o)))



頑張りマース💪(´・_・`💪)