急に寒くなりました…ヘアーサロンのお顔そり・リラクゼーション | ヘアーサロン大和

ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・

12月 急に冬になりましたね…雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

日曜日は あられ・・雪 が舞ってました・・

 

寒くなると 乾燥がひどくなりますね…

 

 

ヘアーサロン大和のお顔そりは 保湿しながらの

 

フローシェービング

image

 

 

 

image

 

男性の方のシェービングも保湿しながらのしっかりとした

 

日本刀のフローシェービングです

 

 

image

 

image

冬って 乾燥もですが・・・

 

むくみも・・・ 顔がどうしても下がり気味・・・💦

 

image

 

コアデザインという 機器をつかいEMS を使い

 

リフトアップのコースは 男性の方にもおすすめのコースです

 

使用する化粧品には すべて 栄養 美白・ヒアルロン酸 など 栄養が高い化粧品を使います。

 

image

着物姿の襟足そりにも しっかりと保湿しながらシェービング

 

image

image

剃刀にも 替え刃にも こだわります・・💛

 

まだこれ以上に種類があります。(o^―^o)

 

だってね みんな 肌が違います

 

その方にあった 剃刀・替え刃・を使います。

 

 

お顔そりは奥が深いんですよ‥

 

でお客様には 至福の時間を堪能していただく。

 

理容室 だけど リラクゼーションサロンを目指ています。

 

imageimage

 

 

image

 

オプションメニューの頭浸浴

 

カットコースにプラスして どうぞ 頭皮の汚れ、水の流れる音で今年の汚れ

 

リラックスいませんか??

 

予約枠 年内 実はすくないです・・・あせるあせるあせるあせる

 

26.27.28.29.30 日

 

はまだ少し余裕があります・

 

ニコニコニコニコ

 

どうぞ ご予約 お待ちしています。