ダーマロジカ プロパワーピール エステ バージョンアップします!! | ヘアーサロン大和

ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・

昨年から始めた エステだけのピーリング

 

ダーマロジカ プロパワーピール

 

乳酸の力で ピーリング して 

 

ターンオーバーを早めます  効果は

 

お肌を滑らかに・・・そして 

 

うるおいを与える 
 

美白効果・うる肌効果のピーリングエステ

それを もうワンランク引き上げます!!!!!!

 

プロRFコンセントレートは、複数の肌への利点をもたらす有効成分を組み合わせています。

■B-グルカン、キノコエキス(ニンギョウタケエキス)は、トリートメントを実施するために、肌の準備をします。
■オメガ3(イソクリシスガルバナエキス、ナノクロロプシスガジタナエキス)とバチルス発酵物は、スキンコンディションの回復をサポートします。
■オリゴペプチドー1は、肌のハリを高めます。
■ナイアシンアミドは、肌を明るくします。

 

 

をプラスして  肌生成の能力を高めていきます。


肌のうるおい・はり を ワンランクアップさせるプロRFコンソレートを使います。

 

 

今年の夏 肌も頭皮もダメージを受けいる方が多いい…

 

しっかりとした エステで仕上げていきます。

 

※お顔そりはできない エステだけのコースです。

 

お顔そり後二週間を開けていただきます

ピーリング後は 二週間開けていただきます。

 

 

お顔そりは産毛と角質除去ですが・・・

 

ちょっと強い エステでのピーリング  

 

お顔そりと 併用することで 肌の透明感・ハリ・肌トラブル を回避させる

 

肌の質を上げたい という方 オススメのコースです

 

昨年からやっいて 昨年やっていただいた方は 今年ももうやっています。

 

できる期間は10月から四月までとなっています・

 

けど…肌が変わるのは実感できると思います。

 

男性の方も 施術できますよ・・

 

 

※女性も・男性も カウンセリングによっては できない方もいらっしゃいます

 

 

理容室ですが・・本格エステサロン(笑)

 

冬場にしっかりと 肌ケアしませんか???