これから オススメの プロパワーピールトリートメント | ヘアーサロン大和

ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・



この季節しかできない トリートメント

 

プロパワーピールトリートメント

 

肌は絶えず生まれ変わり、健康な肌を維持します。
しかし、何らかの原因で生まれ変わりのリズムが乱れると、肌トラブルに繋がってしまいます。

その原因はライフスタイル、環境、生理機能に起因します。
ターンオーバーを健康的なリズムに維持する為には、肌に合ったスキンケアを正しく行うことはもちろん、角質ケアを行うことも重要です。
角質ケアは、皮膚の生まれ変わりの妨げとなる古い角質を除去し、肌の生まれ変わりを助ける働きをします。

プロパワーピールは肌の悩みと耐性を考慮しながら調整することを可能にし、今まで以上に健やかな肌へと導きます。


しっかりとしたカウンセリング とともに やっていきます。

 

夏のダメージで 肌が硬くなり しわ しみ くすみ など

 

肌トラブル が増えてくる季節

 

お顔そり とダブルで のトリートメント で 

 

つるつる肌に仕上げます。

お顔そり 2週間後ピーリング

 

お顔そりエステ でのつるつる 感とは違う

 

肌の白さ と  肌ざわり つるつるです

 

ゴマージュ とは違うピーリングなので肌に傷をつけることはありません

 

だから お顔そり ピーリング ができます。

 

昨年から始めましたが・・

やった方には 好評です💛

 

つるつるなんですよ~

 

お顔が・・・  

※しかし カウンセリングでできない方もいますので・・・

 

 

AHAの力で新しい肌に

乳酸が主成分のプロパワーピールは角質をやわらげてふき取ることで、肌を明るくする作用や、水分を補給しハリを与える効果もあります。

プログレードの成分処方
■乳酸
乳酸は濃度の違いで肌に対する作用が変わる成分ですが、プロパワーピールで使用している乳酸はプログレードの処方で、専用の教育を受けたプロフェッショナルスキンセラピストのみ扱うことが出来ます。
これにより、表層のピーリングを的確に行うことができます。

■低pH
低いpH(ph1.0~2.5)にすることで、表層に刺激を与え角質がやわらかくなりやすくなります。

 

 

いろいろ 詳しく書きすぎていますが・・

肌のペーハを変えて角質を柔らかくしていくんです

 

オオバーに言えば 溶かします。

 

古い角質層を溶かし 新しく生まれ変わる力を与えるエステコース

 

つるつる感を体感していただきたいです