マスク 解禁 | ヘアーサロン大和

ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・

マスク 解禁


になりましたね


理容業務はまだ無理


元々お顔剃りはマスクはしないといけない


まだまだ


不安もありますしね


マスクは着用して


行います(*^^*)



すっかり春めいてきましたね


桜🌸も すぐではないかな?


来週は満開かな?


お店も新しくリニューアルオープンし


まだバタバタ?しながら営業しています





娘も

理美容学校を卒業し


来週からは 美容師として働きます



息子も社会人1年が達、後輩も入るそうで、


なんとか自立し、やっているみたい


ꈍ .̮ ꈍ





ホワイトデー お返し   と


頂きました



どんどん子どもは自立



ちと寂しいですが



お店も新しくくなったし、



新しくいことに 挑戦していきたい!


と、


春🌸ワクワクしています



新しいメニューもふえました!







頭浸浴




光エステ に 脱毛



エステブースが広くなりました



背面 マッサージも裏メニュー ですが(笑)



癒し、メンテナンス   に  理容室に


ヘアーサロン大和は


トータルホリスティックサロン



外見は


(笑)



理容室