久しぶりにお休みは | ヘアーサロン大和

ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・



久しぶりに

連休だったし

おやすみ😴


お天気だし




門司、しものせきに


いってきました!



下関は写真ないぞ笑


 門司も何年、ぶり?


月曜日だったから


のんびり  けど観光客はちらほらいましたよ


帰りは 古賀の薬王寺温泉薬王寺温泉


にいってきました


身体が軽くなる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ここはおすすめなんです


男の人はちょい覚悟して入らないとですが笑笑


少しwithコロナ   で

たのしみました^ - ^