最新情報を仕入れにいきました | ヘアーサロン大和

ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・


福岡で開催される  ビューティワールドに

いってきました

新しい美容のことがよくわかります


酸素カプセルがはやったり、水素水がはやったり、

ネイル、マツエク、ホワイトニング、

腐らないりんごから開発された美容液

ハリツヤEGF美容液わ

幹細胞が いまでは

人培養幹細胞


トルマリンでリフトアップ

デトックスに

酵素ドリンク


時代の流れ   がよくわかります

いま針を使わない美容液注入は

エレクトロポレーション

いまからはプラズマ!

美容液が進化し、押し込む機会も進化


肌が化学で作れる時代になり

美容技術はますます進化!


すごーい!


しっかりとした、基礎を頭に入れておかなきゃ

惑わされます(´×ω×`)


怖い怖いゲッソリポーンポーンポーンポーン


エステその物は リラクゼーション

その中に、リラクゼーションが生み出す

ホルモンバランス、血行促進、

そこが大切ニコニコニコニコ


マッサージを通じて、


お顔そりで   


若返る訳ではありませんが


リラクゼーションの効果で、ホルモンバランスを

整え、血行促進をうながし、

リンパを流し、浮腫、くすみをとり、

脳に若返りホルモンを、分泌させ

若返りを、促す力を与える!


そして、その中に、美容液、などで

栄養を与えたりして、促進力を活性化させる


そのために。新しものを取り入れて効果を上げる


まあ

奥深い( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦


だから、最新情報は大切!


今回はプラズマが気になりました!


新しくメニュー化をしていく準備中の



バザルトエステ


これもまた楽しみに!


理容室ですが


本格エステサロンと変わりないサロンです

🤪


全くの理容室


メンズの方も気兼ねなくエステ!


女性の方も、入りずらいかなぁ?


けどしっかり勉強してる理容師エステシャンがいます

ヽ(^0^)ノ

ヘアーサロン大和

ご予約取りずらくなっていますが

こちら


から

ご予約をお待ちしております