お肌に合わせてシェービングエステ | ヘアーサロン大和

ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・

お客様のお肌はそれぞれ

お顔そりの商材も肌に合わせてかえてます

泡でそったり

クリームでそったり

お肌に合わせてかえています


コースもいろ色々ありますが

お顔そりがメインで表面重視コース

エステがメインでお顔そり、栄養を与えるコース

と、大まかに2種類


それで商材が代わっています


まぁあとはリラクゼーションコース

これはお顔そりコース全部に当てはまります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



お顔そりだけでも、お顔そりエステ

と、うたっていますから

エステ要素はちゃんと入れてますよ!


マッサージ技法、技術も沢山勉強しましたし!

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

肌によってはやっては行けない技法もあります


ちゃんと肌をみて、そして、、お顔剃りをすると

言うことを意識してマッサージ


アロマ、肌別は拭き取りの要らないマッサージオイル、クリームを使用しているからできるマッサージ

質を意識してます!


続けるとわかる

お顔そりエステ