ヌティナムチッ・コミボギ 東大門 韓国旅行 | リツキサンで寛解中のネフローゼの息子との日々

リツキサンで寛解中のネフローゼの息子との日々

2012年1月難治性ステロイド依存ネフローゼに。1年間で8回の再発、プレドニン60mg隔日で再発。2013年4月に成育医療センターにてリツキサン投与。7月に副作用白血球減少症に、グラン投与で乗り切り。セルセプト服用も息子21歳になり酒タバコはじめちゃいましたが寛解丸8年


東大門にある有名なソルランタンのお店

ぐつぐつ煮込んでる釜があってすごく良い雰囲気

24時間営業でNUZZONビルの脇を上るとあります





{1F24D392-F6FA-4FC0-8E0A-14A43387BB24}

{C37D62D2-8BB3-48E7-A3D5-3ACCE9AD45FB}

ネギ入れ放題(^^)




{E5836C34-5DA0-4D2D-81F9-85E293571E29}


麺とネギとごはんと混ぜ混ぜ
塩とキムチも入れるんでしょうね

わたしは塩とキムチは入れないで食べました

何故ならばビールを沢山沢山飲みながら買い物してからの締めのこのソルランタンなので
優しいお味で充分です(^^)


{B9F0487E-D286-463B-A8B5-CDF772C54BD6}


ビール沢山飲んでも
とりあえずビール頼みました

{EECC2FD1-0C18-4332-9004-E3B1C5ECD078}


ガラス張りの洒落た感じ
小上がりはオンドルで床暖房になっていてみんなそちらに行ってました

夏暑い時エアコン効くんかな?という作りでした(^^)
中でグツグツ煮込みもしてるしね

コネストには絶品ソルランタンとありましたが
まぁまぁかな




{9945161B-0673-4AB7-B028-DF67AAA02664}