休みの過ごし方 | 店長のぼやき。

休みの過ごし方

昨日の休みは『めいほう』に行ってきました。

特に予定も無いので、のんびりとした出発で。



ホントに天気も良く暖かい日でした。




雪も随分と少なくなり雪質も重たくなってましたが
それでも楽しめました。

春休みの大学生達でしょうか?
割りと混みあってましたね。

皆さんとても楽しそうでしたね~




昨日と変わり、今日は朝からあいにくの雨模様。

仕方ないのでずっとサボってた整備をしようかと思います。
なぜか気が重い…



この中に交換部品がザックザクです。
なぜか気が重い…



同じ休みですが、なんとなく対照的な気分と天気ですね。

のんびりやりますか~