女性からも嬉しい感想♪ | STEPの理容師・せきぐちブログ

STEPの理容師・せきぐちブログ

品川区二葉で理容室ヘアーサロンSTEPを経営しています。仕事やプライベートを適当に更新していきますのでよろしくお願いします。



メンズコスメと言っていますが女性からも嬉しい感想が届いています♪



そうなんです!スースーは最強ですがアミノ酸系の低刺激のシャンプーなので女性や子供もお使いいただけるのです。



『クール感のあるシャンプーは初めてだったので使うのが楽しみでした!
「これ以上ないクール感!キンキンで寒いくらい北極シャンプー!」どれ程のものなのか興味津々でした(*^^*)
届いた日の夜、早速主人も一緒に使いました♪

最初に主人が試したのですが、普段男性用の育毛シャンプーを使用していて、そちらもクール感があるようです。
そちらに比べるとクール感は高いけど北極は言い過ぎかなと言っていました。
それを聞いて"えー……"とがっかりな気持ちになったのですが、私も使ってみました!
まずメントールの香りが凄い!とってもさっぱり洗ってくれそうだなーと感じます。
しっかり頭皮をもみもみしながらシャンプー。
最初はいつもと変わらずで全然クール感なし。
主人の言った通りなんだ……と期待はずれを思いましたが、洗っていけばいくほど鼻や目がメントールでツーンとしてきて涙が出そうになりました(>_<)
目には入ってないはず!と思って、その後首のうしろがスースーしだして寒い!!
これかーー!!と思いました!笑

その時はまだ頭皮はなんともなかったのですが、首のうしろが寒すぎてちょっと鳥肌でした(^_^;
目と鼻の刺激もあってこれは効いてるかも!と思い、泡をすすぎました。
すすぐと凄くスースーして寒い!!
他の商品を使用したことがないので比較できないけど北極を感じました!笑

洗い上がりもさっぱりすっきり!
とっても気持ち良かったです(*^^*)
髪の毛を乾かす時にはさすがに熱でクール感はなくなりましたが、真夏の暑いときは良いですね♪

最近寒くなりましたが、商品が届いた日は暑さが戻ってた時だったので、気持ちよく使えました。
もっと暑い時期に出会いたかったです!

翌朝主人にめちゃくちゃ寒かった!!と話したら、俺は使い慣れてるからかなっと言ってました。
頭皮が慣れちゃってるんでしょうか……!?

こんなにクールなのに低刺激な成分なので、地肌が弱い主人に使ってもらおうと思います(*^^*) 』20代 女性

http://step.ok.shopserve.jp/SHOP/it0004.html