とこやさんの絵本 | STEPの理容師・せきぐちブログ

STEPの理容師・せきぐちブログ

品川区二葉で理容室ヘアーサロンSTEPを経営しています。仕事やプライベートを適当に更新していきますのでよろしくお願いします。



集めているわけではないけど、頂いたり本屋さんで見つけて買ったりで集まってきた
『とこやさんの絵本』


何冊か新しい仲間が加わりました~(^^)
客待ちで大人気の『とこやさんの絵本』


だいたいは、動物とかオバケのカットをするストーリーです(笑)


今年はこの『とこやさんの絵本』と『リアルとこやさん』とのコラボレーション企画をやりたいな~と思っています(^^)


楽しみ~(^^)(^^)(^^)