明日1/4(日)よりオープン! | STEPの理容師・せきぐちブログ

STEPの理容師・せきぐちブログ

品川区二葉で理容室ヘアーサロンSTEPを経営しています。仕事やプライベートを適当に更新していきますのでよろしくお願いします。



さぁ、2015年のSTEPの営業が明日1月4日(日)から始まります!


連休最終日、仕事始め前にシャキッとカットしましょう!


私は、年末に崩した体調を戻すのが精一杯であまり暴飲暴食できませんでした、、、汗

おかげで仕事始めから体調万全でカットできそうです!(笑)

そして、帰省中も甥っ子のカットなどしていたので連休の腕の鈍りもありません!(笑)


朝イチから全力でいきまーすグッド!