久しぶり相撲観戦 | STEPの理容師・せきぐちブログ

STEPの理容師・せきぐちブログ

品川区二葉で理容室ヘアーサロンSTEPを経営しています。仕事やプライベートを適当に更新していきますのでよろしくお願いします。






昨日の休みは相撲を見に行ってきました音譜音譜




雪がかなり残っていたので車のタイヤをスタッドレスにかえて出発車









14時に到着して、まずは弁当タイムおにぎり

稀勢の里弁当!!







稀勢の里を応援するつもりで食べましたが和食で焼き鳥、煮物が入っていておいしかったですよおにぎり




今回の席は向正面だったので横綱土俵入りはケツ側になります汗








そして今回の目的は昨年産まれた子供を相撲取りに抱っこしてもらう!!ことでした音譜




相撲取りに抱っこしてもらえば元気に育つクローバー




それを信じて寒いなか出待ち、、、




なんと!




把瑠都GETしましたー虹虹








さらに旭天鵬!!








嘉風に








隠岐の海









完璧に目標達成ニコニコ




みんな笑顔で応じてくれましたニコニコニコニコ




力士の皆さんありがとうございました!!












Android携帯からの投稿