エアコンフィルター | STEPの理容師・せきぐちブログ

STEPの理容師・せきぐちブログ

品川区二葉で理容室ヘアーサロンSTEPを経営しています。仕事やプライベートを適当に更新していきますのでよろしくお願いします。






すこーし花粉を感じる今日この頃コスモスコスモス




そこでエアコンの吸気口につける花粉も絡めとるフィルターシートを張り替えましたグッド!











すると




暖かい!!




その前につけていたフィルターシートが
かなり汚れていたのかな、、、ドクロドクロ




今までより設定温度を2度下げても暖かい晴れ




次からは早め早めの交換をしないといけませんねドクロ











エアコンについている羽は直接お客様に風が当たらないようになっていますグッド!






お店は成人式の、この3連休も営業しています!!

ヘアーサロンSTEP

http://www.hairsalon-step.net/







Android携帯からの投稿