キングカズ!! | STEPの理容師・せきぐちブログ

STEPの理容師・せきぐちブログ

品川区二葉で理容室ヘアーサロンSTEPを経営しています。仕事やプライベートを適当に更新していきますのでよろしくお願いします。

2011-04-20 13:35:07




吉里吉里小学校でボランティアをしていたら、たまたまキングカズが慰問に来ました!




この日は100人以上の方のカットや顔そりをしていたのでキングカズが校庭で子供たちと遊んでいたのも気付かないくらいだったのですが、わざわざ自分たちの作業している所にも「頑張ってください!」と来てくれました!!




まさか、「こんなところにスーパースターが来てくれるなんて」と子供たちよりカズ世代の30代以上が喜んでました(^O^)/




もちろん自分もその1人でした
しかも写真まで(^。^)