小学校の卒業式 | 理容室シャルダン

小学校の卒業式

 3月に娘の小学校卒業式が、ありました。今思いかえすとあっとゆう間に感じます。

 子供とお出かけたり、会話をしたりする時間をもっとつくれたのでは、と反省と後悔をする時があります。

 こらから子供が、20歳になるまで会話やお出かけする時間を大事にと思っています。

 

そして娘の為に卒業式用ハーフアップヘアーをやりました。

  両親の昔からお付き合いのある美容師さんのさとみ美容室で、1月下旬から、卒業式の為にハーフアップヘアーを特訓していただきました。

  娘の為にハーフアップヘアーを何とか仕上げる事が、できました。

       



さとみさん、本当にありがとうございました。