今年の8月の4連休は? | 理容室シャルダン

今年の8月の4連休は?

今年の夏は、新型コロナウィルスの影響で、妻の実家の山形県酒田市に行くをを止めました。                            子供達は、酒田へ本当に行きたがってました。子供の夏休みの一大イベントの1つですから、夏の思い出をつくってあげられないのは、親として本当にツラい気持ちになりました。😢
今年は、その様な事もあって、東京で子供達が、楽しめる事は、何か?と悩み考えた結果。     夏になると子供は、プールが大好きだと気がつき。 2日間連続で、温水プールに連れて行きました。                      最初は、板橋区立上板橋体育館の温水プール    


                      次の日は、環境を変え板橋区立赤塚体育館の温水プールへ。                   子供達は、プールで遊べたので大満足でした。自分も子供達に泳げると楽しいんだよと伝えられたので大満足でした。                                       ここからは、余談になります。今年の8月の4連休は、妻に少しでも楽してもらおうと3日間、夕食づくりをお父さんは、頑張りました。        1日目は、屋台風焼きそばから始まり、3日目の夜まで夕食をこんな感じでつくりました。(焼きそばの写真は、撮り忘れました。)


 2日目(だし汁からつくった山家煮、にらとツナの豆乳スープ)3日目(ガーリックそぼろ丼、タンドリーチキン、さつまいものオレンジジュース煮🍊、にらとツナの豆乳スープ)                               そんなこんなで、あっという間の8月の4連休でした。